gesel's diary

万国のプレカリアート団結せよ 立憲民主党 社民党とれいわ新鮮組の力で変えよう

2020-01-01から1年間の記事一覧

いろんなこと

全く 何も書いていませんが、ズームのおかげで、いろんな まなび させてもらっています。

千夏 やっと帰れたのに

やっと帰れたのに また福井県嶺南の感染でした。うちの奥様 介護職でもあり、少し ピリピリです。非正規ですが、帰りはまあまあ遅いです。 私 昨日 ベーシックインカム関連で、ハイエクさんに 目覚めました。今まで 「新自由主義」で 嫌っていたのが、少しで…

千夏は 生理3日目で怒っている

もこさんが 電話のやりとりで。家に 戻るのは 難しそう。

コロナと宗教と哲学

コロナ 収束 まだまだです。 しかしながら 宗教と哲学の重要性は 増していると、私は考えて います。そこで どうしたものかの現実です。

枝廣 情報 頑張っています。 応援しています。

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 6月21日(日)20:00〜22:00夏至。スペシャルなキャンドルナイトを〜熱海〜https://mirai-sozo.work/topics /010519.html━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆ ◆イーズがビジネスパートナーを務める「未来創造部」(熱海マリン サ…

仏教壮年会

あることの意味は認めるのですが、西光寺に 関して厳しい状況。どうしたものか。

おおい町小水力発電市民ファンド説明会のお知らせ

繋がる皆さま★拡散にご協力お願いします★ こんばんは。大阪府豊中在住の筒井です。ご縁があって、福井県大飯郡おおい町の方と繋がり、 定期的に現地に行っていろいろ活動をしているのですが、この度、 おおい町に元々ある砂防ダムを使って小水力発電が実施さ…